ペットのチワワを食べたい新宿歌舞伎町の依頼者。

ヤクザがペット葬儀依頼

皆さんこんにちは。

 

愛のペット葬祭人 ハマーです。

 

ペットの出張火葬で最も気を付けなければならない町はどこかと申しますと、新宿歌舞伎町です!

 

新宿歌舞伎町から依頼があった場合には要注意です!

 

ひとりの女性からチワワのペット火葬の依頼があったので、葬儀に向かいましたが現れたのは、全身黒ずくめの何やらとても怪しい雰囲気をまとった方でした。

 

その女性は私に会うなり、「今、マンションにヤクザがいて出てくるのをためらっていたんだよね。」と言うので、私はうまく聞き流したのですが、その後もその女性は「犬を食べてみようと思ったんだけど、そういう人って結構いるんですか?」と聞いてきました。

 

私は「またこんな変な客が来たかっ!」と歌舞伎町からの依頼の場合にはこんな経験が何度もある為、内心「またか!」と思いましたが、とりあえず「いないと思いますよ。」と普通に返答しました。

 

その女性は自分のペットの犬を食べる事についての話を続けるので、私はペットを火葬炉に納めて頂くように話の流れを変えさせて頂きました。

 

さすが新宿歌舞伎町です。

 

メンタルの悪い人や他の意味でただの悪い人が多くいるようで、客層は明らかに他の場所とは変わります。

 

実際には歌舞伎町だけではなく、新宿区からの依頼の場合にはこのような変わった方からの依頼が圧倒的に多く感じます。

 

最後にお骨上げをして頂いて、無事終了をしたかに思えました。

 

後日、その女性から電話で連絡がありました。

 

女性「位牌を付けてくれなったけど、何でくれねーんだ?あー!」と言ってきたので。

 

私「ご希望される方にはお付けしていますよ。」

 

女性「じゃあ何でその時くれねーんだよー!あー!

 

女性「ヤクザ連れて乗り込むぞコノヤロー!

 

女性「ちゃんと仕事しろって言ってんだよー!

 

私「位牌はお届けしますよ」

 

女性「あー!

 

これが新宿歌舞伎町の依頼者です。

 

ペット葬儀社としても電話の段階で依頼者側が変な事を話している場合には過去の経験から、お伺いした時には90%以上の確立で変な依頼者の場合が多く、クレームになる事が実際に多い為、電話の段階でお断りする事もあります。

 

悪徳葬儀社という言葉が取り上げられる事がありますが、悪徳消費者がいる事も事実です。

 

名入れ記念品プレゼントのビブレス

ヤクザがペット葬儀依頼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です